トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
場所が分かりにくかった。混雑していてマナーの悪い人がいてガッカリしたが、展示内容自体は良かった。
場所が分かりにくかった。混雑していてマナーの悪い人がいてガッカリしたが、展示内容自体は良かった。