新江ノ島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供の誕生日で利用させて頂きました。誕生日特典でカフェやお土産もお得に購入出来て、とても楽しかったです。クラゲのショーやイルカのショーがとても楽しかったです。

新江ノ島水族館の新着口コミ