竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
タカアシガニ、オオグソクムシなど、ほとんど触ることのできない生き物を触ることができて、とても楽しかったです。展示もすごく楽しく見ることができました。あとはカピバラが泳いでいることを見ることができたらとてもよかったです。

竹島水族館の新着口コミ