伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入り口からカピバラがお出迎えしてくれて驚きました たくさんの種類の動物がいて触れ合えるのがいいですね 園内は広いですがルート通り回ればすべて廻れるので1日楽しく過ごせました
入り口からカピバラがお出迎えしてくれて驚きました たくさんの種類の動物がいて触れ合えるのがいいですね 園内は広いですがルート通り回ればすべて廻れるので1日楽しく過ごせました