県民公園 太閤山ランドの口コミ

4 / 5とても良い
何回行っても楽しく、子どもが喜んでいます。駐車場からプールまで歩くのは疲れるのでトレインを利用しています。もうちょっとトレインの本数が増えて、乗車料金も安くなったらいいのになーと思います。波のプールの時間、休憩時間も設定しており熱中症対策もきちんとされています。

県民公園 太閤山ランドの新着口コミ