サンリオピューロランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
6年ぶりのピューロランドで親子共々楽しく過ごせました。ネオナツマツリIIやチャレンジングピューロ等イベントやアミューズメントも充実していてとても良かったです。何よりキャラグリレジデンスのおかげでシナモロールと娘が6年ぶりに抱き合っている姿は親として感慨深いものがありました。
来年になりそうですが、またピューロランドに遊びに行きたいです。

サンリオピューロランドの新着口コミ