サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
夏休みシーズンで混んでいましたがそれでもみたいショーもパレードも見れました!
グリーティングも2キャラとできましたしアトラクションは1種乗れました!
朝から行って閉園まで楽しみました!
計画を事前に立てているとまわりやすいと思います!

サンリオピューロランドの新着口コミ