県民公園 太閤山ランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
孫を初めて、大きなプールに連れて行きました 暑いので、午後から閉園まで久しぶりに楽しみました。 土曜日だったのでいっぱいだと思いきや、思ったほどではなかったです。 でも、少し日陰が欲しいですね。
孫を初めて、大きなプールに連れて行きました 暑いので、午後から閉園まで久しぶりに楽しみました。 土曜日だったのでいっぱいだと思いきや、思ったほどではなかったです。 でも、少し日陰が欲しいですね。