VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ

4 / 5とても良い
運動嫌いな小1の子が、汗だくではしゃいでいてとても楽しそうにしていました!
4人以上限定のチケットでしたが、4人一緒にプレイ出来る物は少なく、殆どが2人プレイの物だったのが少し残念でした。

VS PARK イオンモール新利府 南館店の新着口コミ

店舗情報

VS PARK イオンモール新利府 南館店 口コミ(663)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全25件