伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
伊東駅からタクシーで行きましたが、途中 大渋滞に巻き込まれ たどり着くまで時間が掛かりましたが 入園後は動物に餌やりがたくさんあったりサボテンの温室など色々楽しめました!

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ