猫カフェモカ 立川店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
居心地がよすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
寝ているネコさんはなでなでしやすいが、活動中のネコさんはおやつがないとスッとかわされます。そこがまたネコさんらしくてたまらなくかわいいです。
店員さんも皆さまていねいに接してくださり、とても親しみやすいお店でした。

猫カフェモカ 立川店の新着口コミ