錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ

4 / 5とても良い
金魚と錦鯉にハマっている4歳息子と行きました!
すごく綺麗で息子も楽しそうで
2周しました!!!
錦鯉エリアがよかったです!!!!!!!

錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの新着口コミ