いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての利用でしたが時間もゆったりと出来てたので満足!元気いっぱいのわんちゃんたちにたっぷり癒されました! また、絶対行きます!
初めての利用でしたが時間もゆったりと出来てたので満足!元気いっぱいのわんちゃんたちにたっぷり癒されました! また、絶対行きます!