錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
開催日2日目に行きました。思っていたよりも混んではなく、水槽を順番に見るために並びはしましたが、割とスムーズに進みました。 とてもきれいで、子どもがうちにも金魚を買いたいと言い出すほどでした。
開催日2日目に行きました。思っていたよりも混んではなく、水槽を順番に見るために並びはしましたが、割とスムーズに進みました。 とてもきれいで、子どもがうちにも金魚を買いたいと言い出すほどでした。