錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
素敵な演出でしたが、水槽前に列となり並ばないといけないのか分からず、なかなか進まないしで通路は広いのに時間がかかったのがマイナスポイントでした。
素敵な演出でしたが、水槽前に列となり並ばないといけないのか分からず、なかなか進まないしで通路は広いのに時間がかかったのがマイナスポイントでした。