手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
この度は素敵な体験ありがとうございました😊 とても丁寧で分かりやすく教えていただき、初めての体験でも安心しながら作成することができました。 作業の構成や過程でも楽しめる工夫がされていたり、アフターサービスや、記念の写真を撮っていただいたりと店員さんのお心遣いが伝わる接客のおかげで一生の思い出ができました。 また機会があれば是非利用したいと思います💍 本当にありがとうございました😊✨
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...