上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設は新しくてデザインもかっこよかった。 ただ、ベビーカーで行って案内通り行ったつもりが、順路がわからず、結局逆走するかたちになってしまった。もう少し順路がわかりやすいといいなと思いました。
施設は新しくてデザインもかっこよかった。 ただ、ベビーカーで行って案内通り行ったつもりが、順路がわからず、結局逆走するかたちになってしまった。もう少し順路がわかりやすいといいなと思いました。