ホテル大雪の口コミ

4 / 5とても良い
温泉も空いていて、ランチも4種類頼みましたが全て美味しくて、お値段もリーズナブルで、とても良かったです♪家族の良い夏休みになりました!
が、欲を言えば…ホテルの売店が空いていない時間だったのが残念でした~。日帰りでしたが観光気分でお土産を買いたかったです。

ホテル大雪の新着口コミ