ホテル大雪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何度もリピートしています。 毎回3つのお風呂を梯子する合間に居酒屋さんで昼食を食べたり、お休み処で本を読んだりして休憩しながらゆっくり過ごすのが楽しみです。 カフェのパンも美味しいので、毎回買って帰っています。
何度もリピートしています。 毎回3つのお風呂を梯子する合間に居酒屋さんで昼食を食べたり、お休み処で本を読んだりして休憩しながらゆっくり過ごすのが楽しみです。 カフェのパンも美味しいので、毎回買って帰っています。