伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3年ぶりに来園してみたら、キリンがいたので驚いた。きれいに整備されたエリアになっており、新たな人気スポットになっていると思いました。
3年ぶりに来園してみたら、キリンがいたので驚いた。きれいに整備されたエリアになっており、新たな人気スポットになっていると思いました。