伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
暑さはしのぎきれませんが、動物を間近で見れたり、ボートでは船長さんが丁寧に動物のことを色々と教えてくれ、とても楽しかったです。触れ合える動物が多く、子どもたちも満喫していたようでした。サボテン狩では娘がお気に入りのサボテンをお土産にしていました。