伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
暑かったのですが、色々な動物がいて楽しめました。動物も暑さのせいか木陰で休憩していて、活発な動きが無くて少し残念でした。
暑かったのですが、色々な動物がいて楽しめました。動物も暑さのせいか木陰で休憩していて、活発な動きが無くて少し残念でした。