広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
以前に比べてビジュアルに訴える展示になっています。8月6日近くはインバウンドが多すぎて少しコロナが心配になります。ただ世界中の人たちが広島に興味を持ってくれるのは良いことだと思う。

広島平和記念資料館の新着口コミ