忍野 しのびの里の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもたち、終始大喜びで過ごすことができました。スタッフさんも皆さん非常に優しく丁寧で、子どもと目線を合わせて、ユニークに対応してくだった点が、嬉しかったです。
子どもたち、終始大喜びで過ごすことができました。スタッフさんも皆さん非常に優しく丁寧で、子どもと目線を合わせて、ユニークに対応してくだった点が、嬉しかったです。