VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
受付が時間掛かって、窓口あるのでその空いている所を使用可にしてくれると良かった。Openから並び20分も掛かった…
受付が時間掛かって、窓口あるのでその空いている所を使用可にしてくれると良かった。Openから並び20分も掛かった…