フルーツパーク富士屋ホテルの口コミ

4 / 5とても良い
何回目かの再訪です。毎回、雰囲気の良さ、清潔感、設備の充実、また行きたくなります。いつも景色も良いのですが、今回、一部だけですが富士山も見れました。また行きたいです。

フルーツパーク富士屋ホテルの新着口コミ