横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行くスパでしたが接客も愛想よく館内もいろいろあり楽しめました。温泉も身体が温まり気持ち良かったです。ぜひ次からも利用させていただきたいと思います。
初めて行くスパでしたが接客も愛想よく館内もいろいろあり楽しめました。温泉も身体が温まり気持ち良かったです。ぜひ次からも利用させていただきたいと思います。