鬼押出し園の口コミ

3 / 5良い
溶岩と山、緑しか見えない景色がよかったです。
散策コースはどこまで回るかで30分、1時間、2時間と選べてよかったです。
火山や地理に特に興味があるわけではなく知識もありませんでしたが、大自然に感動しました。
夕方に行ったので、食事どころは不明です。

鬼押出し園の新着口コミ