フォレストアドベンチャー・久山の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの方の説明が丁寧で、色々と柔軟に対応していただき良かったです。 コースも全部繋がっていなかったので、子ども連れでも、ちょっと無理そうなものは避けることができて良かったです。 森の自然(葉っぱや実)だけでも楽しんでいました。
この度はご来場いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 お子さまに大変喜んでいただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。 今回は60分プランをご...