広島平和記念資料館の口コミ

4 / 5とても良い
ほぼ朝いちにいきました。
まだ空いていたのでスムーズでした。
帰るときに券売機あたりを見ると人がたくさん並んでいました
じっくりみたいので混雑してる時間はなるべく避けたほうがいいです

広島平和記念資料館の新着口コミ