OKIDOKIマリンツアー宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天気に恵まれたラッキーな日に参加してきました! 透明度のレベルが違いすぎて...笑 クリアなボードから見える海も最高だし、サップ自体もめちゃくちゃ楽しくて気付いたら終わってました笑 そのくらい楽しかったです 視覚でも体感でも宮古島の海を楽しめました! 写真も沢山撮ってくれて思い出です!
この度はツアーにご参加誠にありがとうございました^_^ また無事にウミガメにも遭わせられて良かったです! またぜひ宮古島にそしてOKIDOKIに遊びにきて頂けたら光栄です!