県民公園 太閤山ランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日で午前中は雨だったので、週末の混雑が嘘のように空いていてとても過ごしやすかったです。 更衣室、シャワー室も同様でした。 また平日に訪れたいです。
平日で午前中は雨だったので、週末の混雑が嘘のように空いていてとても過ごしやすかったです。 更衣室、シャワー室も同様でした。 また平日に訪れたいです。