サンリオピューロランドの口コミ

3 / 5良い
ボートライドの待ち時間が長すぎる。
優先券の人を優遇するとアフタヌーンじゃ楽しめない。
優先券いらないと思います。
それかアフタヌーンを13時からにして欲しい

サンリオピューロランドの新着口コミ