サンリオピューロランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ボートライドの待ち時間が長すぎる。 優先券の人を優遇するとアフタヌーンじゃ楽しめない。 優先券いらないと思います。 それかアフタヌーンを13時からにして欲しい
ボートライドの待ち時間が長すぎる。 優先券の人を優遇するとアフタヌーンじゃ楽しめない。 優先券いらないと思います。 それかアフタヌーンを13時からにして欲しい