伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物のエサが高すぎると思いました。 放し飼いになっているクジャクの羽をわざと引っ張って取っている人がいて、見ていてとても不快でした。
動物のエサが高すぎると思いました。 放し飼いになっているクジャクの羽をわざと引っ張って取っている人がいて、見ていてとても不快でした。