サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
10歳でちょっと子供騙しぽいかな?と親は思ったのですが…本人はとっても楽しかったようで次回もまたやりたい!!と言っておりました。
親の待つちゃんとした場所などあればいいなぁ。。。と思ったのでマイナス1。

サンリオピューロランドの新着口コミ