広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
核兵器は絶対に悪である。2度とこのような事があってはならない、と一人ひとりが語っていくことで
世の中ぎ平和へと進んでいくのだと改めて痛感した
これからも世界平和を祈っていきます

広島平和記念資料館の新着口コミ