安比高原の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
涼しくて子供も思う存分楽しめました♪動く恐竜にびっくりしながらスタンプラリーをクリア ~最後は景品も貰えて大満足でした。
涼しくて子供も思う存分楽しめました♪動く恐竜にびっくりしながらスタンプラリーをクリア ~最後は景品も貰えて大満足でした。