忍野 しのびの里の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフさんが皆さん親切で人情味があり、子供はまた行きたいと言っていました。小学校低学年以下であれば忍術体験道場はおすすめです。
スタッフさんが皆さん親切で人情味があり、子供はまた行きたいと言っていました。小学校低学年以下であれば忍術体験道場はおすすめです。