サンリオピューロランドの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
管理がうまく出来ていないと思います。グッズはとってもかわいいけど、アトラクションは高く価格設定されてるのに、体験値はイマイチでした。
管理がうまく出来ていないと思います。グッズはとってもかわいいけど、アトラクションは高く価格設定されてるのに、体験値はイマイチでした。