伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
20年振りぐらいで行きましたが、動物の種類も増えてより素晴らしくなっていました。 スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで、大変親切にしていただきました。 大型犬を連れて行ったのですが、動物の扱いに慣れたスタッフの方々は動物好きでもいらして、犬のことで話しかけてくださったり撫でてくださったり、犬連れを歓迎していただけたのはとても嬉しく思いました。 ワタシが子供の頃から何度も行った懐かしく思い出深い場所ですが、何度行っても飽きることがない、1日たっぷりと、大人も子供も楽しめる公園です。