竹島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小規模な水族館かなと思って入ったのですが、気づいたら5時間いました! 水族館スタッフの方の手書きの解説などなど楽しすぎました カピバラが見られなかったので、またいるときに行きたいです
小規模な水族館かなと思って入ったのですが、気づいたら5時間いました! 水族館スタッフの方の手書きの解説などなど楽しすぎました カピバラが見られなかったので、またいるときに行きたいです