サンリオピューロランドの口コミ

2 / 5段階中
あまりに人が多すぎてアトラクションを乗ることができませんでした。アフタヌーンと繁忙期には遊ぶのが難しいと判断してこの評価にさせていただきました。

サンリオピューロランドの新着口コミ