VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供達が楽しく利用させていただきました。 午後6時頃は人がかなり多いのですが、8時を過ぎますとだいぶ人が減ってくるので、待ち時間もなく遊べていました。
子供達が楽しく利用させていただきました。 午後6時頃は人がかなり多いのですが、8時を過ぎますとだいぶ人が減ってくるので、待ち時間もなく遊べていました。