サンリオピューロランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
家族で初めて訪れました。
夏休み三連休で人は多かったですが、冷房もきいていて、大丈夫でした。
パレードも事前予約ができたので、楽しめましたし、キャラグリもできて、皆良い思い出になりました。

サンリオピューロランドの新着口コミ