におい展PLUS+の口コミ
3
/
5良い
投稿日
10才息子と楽しんできました。嗅いだことのない、この先嗅ぐ機会もないかもしれない臭いを体験できたのが良かったです。料金は少し高いと感じました。
10才息子と楽しんできました。嗅いだことのない、この先嗅ぐ機会もないかもしれない臭いを体験できたのが良かったです。料金は少し高いと感じました。