いぬカフェRio 富士見店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
祝日で混んでたが、店員さんがブランケットを貸してくれて犬たちが来てくれるよう促してくれたり、優しくて、もちろんどのわんちゃんも可愛くて癒されました
祝日で混んでたが、店員さんがブランケットを貸してくれて犬たちが来てくれるよう促してくれたり、優しくて、もちろんどのわんちゃんも可愛くて癒されました