箱根の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
この度はお世話になりました。 犬同伴可能な休憩ルームがあるのはありがたかったです。 お部屋がもっと浴場と近ければもっと良かったです。
この度はお世話になりました。 犬同伴可能な休憩ルームがあるのはありがたかったです。 お部屋がもっと浴場と近ければもっと良かったです。