錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ

4 / 5とても良い
会場も駐車場も混んでいて大変でしたが、とてもキレイでした。CMであるような所は並んでいましたがアート作品の後半はスムーズに見れて良かったです。

錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの新着口コミ