錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ

3 / 5良い
展示自体はとてもよかったです。特に広場みたいになった所が迫力があったしお客さんもバラけて見やすくなってよかったです。ひっそりあった写真とるスペースもよかったです。ただ入場も展示を見るのもしばらく並びながらだったので列からはみ出せなかったのと順路がわかりにくかったです。

錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの新着口コミ