錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
金魚が沢山いてとても綺麗だった。 子供もおおはしゃぎで、ボール投げやキャンドル作り、絵に描いたものが動くところがあり、見て体験したりと楽しさ盛りだくさんで行って良かった。
金魚が沢山いてとても綺麗だった。 子供もおおはしゃぎで、ボール投げやキャンドル作り、絵に描いたものが動くところがあり、見て体験したりと楽しさ盛りだくさんで行って良かった。